お箏を弾いてみませんか
外川麻貴子お箏・三絃教室 埼玉県三郷市でお箏・三絃(三味線)教室を開いております ブログの話題はお箏よりも日々の雑感、ひとりごとです
お稽古のご案内
演奏動画
2021年4月16日金曜日
初めまして。または引っ越しました。
本日よりこちらで日頃思うことを書くことといたします。
どうぞよろしくお願いします。
思えばコロナによって暮らしはずいぶんと変わりました。一言でいえばヒマです。ヒマを余儀なくされております。ここにきてまた感染がひろがりつつあり自由に動けない状況はまだまだ続きそうです。
でも、時間があればこそ、ブログのお引越しもやる気スイッチが入りました。
まだ不慣れですが少しずつ体裁を整えていきたいと思っております。
*以前のブログ「ココログ」は閉鎖しました(2021/12/25)
とりあえずよく散歩する江戸川の土手の写真をどうぞ。
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
秋ですな
妙に暑い日もありますが、秋です。 秋サケと梨は食べたが栗はまだ。 さて、コロナですが7月終わりごろから恐ろしい勢いで増えた感染者が8月終わりごろから今度はすごい勢いで減り続けています。専門家も理由は分からないそうですが、とにかく感染者も重症者も減ってほっとしています。 このまま終...
ドライブ!「千葉県立美術館」へ
<写真撮影も自由でした> コロナの感染もだいぶ落ち着いてきたので、近場のドライブに出かける気持ちになりました。さて、どこへ行こう。3年前に外環道と京葉道路が接続して三郷から千葉方面に行くのがとても便利になったので、千葉方面へ行ってみようということに。 京葉道路の辺りで適当な観光地...
ドライブ「箱根」へ
強羅公園内レストラン 「一色茶廊」 11/16<一日目> コロナの感染が落ち着いているうちに出かけようという実に一般的な流れに乗って、箱根に行ってきました。 毎度健保の保養所の空き状況を見たら箱根のこの日が残りわずかで予約がとれたのでした。 しかし、ちょうど東名の集中工事期間でな...
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。